木場『焙煎工房 豆hachi』でみちみち幸せアイスコーヒー | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年6月9日、サンデー( ´ ▽ ` )

木場『焙煎工房 豆hachi』でみちみち幸せアイスコーヒー( ´ ▽ ` )



遅く起きた朝、お買い物にお洗濯ものにグッタリーナしておりましたら、築地でお祭りしてまして、チャムコリーナより行きたい申請( ´ ▽ ` )やはりな!そうくると思った!( ´ ▽ ` )



メタル夫を巻き込んで、お祭りにやってきた( ´ ▽ ` )もう祭りの季節なんですな( ´ ▽ ` )日差しに弱いみちみちは、わたくしの目がしょぼくれていくのを感じつつ…



チャムコリッタが喜ぶならば、耐えるべし!( ´ ▽ ` )文字がかわゆいを発してるふりふりポテトは



おぱんちゅ袋をチョイスして、るんるんと♪( ´ ▽ ` )



おぱんちゅったら、



油がギッシュでめっちゃ不憫…(笑)( ´ ▽ ` )



焼きそばとふりふりポテト、なんてジャンキー( ´ ▽ ` )幸せを感じつつ、人混み&日差しが日に日に苦手になってるわたくしに気づく…喫茶店でみちっと考え事したり、お部屋にこもってアニメ見てたい…自分勝手なお母ちゃんやなぁ…( ´ ▽ ` )



そんな身勝手な気持ちを押し込めて、チャムコリッタの楽しい申請を受理したぞ( ´ ▽ ` )スーパーボールすくいに初めての射撃( ´ ▽ ` )



スナイパーズ!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



『焙煎工房 豆hachi』までの道のりが長ぁくなりましたが、お祭りのちチャムコリッタの習いごと( ´ ▽ ` )チャムコリッタがお稽古中に、みちみちは髪切りのちやっとこさコーヒータイムだわ!( ´ ▽ ` )



最近、なんだかあんまりお腹が空かなくて…朝ごはん食べたら、夜まで走れる感じだわ…ってか、さっき焼きそばのキャベツとふりふりポテトをつまんだからか!( ´ ▽ ` )アイスコーヒーのみオーダー( ´ ▽ ` )



最近、思い通りに進まなくて、つまずいてばっかなんだけれど、声をあげれば、助けてくれる人や応援してくれる人がいる…ありがたい!という気持ちを味方に、本日ただいまふんばり時なんだと思ふ( ´ ▽ ` )



人生の変わりどきは、ジョジョの擬音語みたいに「ドドドドド」っていうのを背負ってやってくるから( ´ ▽ ` )ちょっとしんどいぞって思っても、生きていれば、ちゃんとやってのけられるんだよね( ´ ▽ ` )ふりかえってみると、よくやった!わたし、って思える時が来るんだと思う( ´ ▽ ` )



相変わらず、小さなことで悩みがちだけれど、きっと大丈夫!( ´ ▽ ` )推しを追っかけて「力」をいただき、助けてくれる人に「ありがとう」して、わたくしの「道固め」をしっかりしてゆこうと思ふ( ´ ▽ ` )


【最寄駅は木場】

11時から


ミーチャム日記



レッスンのち、安定のお腹へった!( ´ ▽ ` )ラーメン屋に連行されるの巻( ´ ▽ ` )