宝町『珈琲 香(かおり)』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年4月12日、フライデー( ´ ▽ ` )

宝町『珈琲 香(かおり)』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )




今朝は「あさイチ」に女王蜂が出るってなことで、モーニンに繰り出すのを遅らせてまで、生のアヴちゃんを見なければ!( ´ ▽ ` )アヴさま!( ´ ▽ ` )あんなエネルギッシュに歌った後、お淑やかにインタビューしておられる、さすがアヴさま( ´ ▽ ` )美しい上に、戦ってきたからこその強さとこれからもガチで戦ってくから!感がホント大好きだわ( ´ ▽ ` )ってなわけで、遅めモーニンは、可愛いお屋根の『珈琲 香(かおり)』にて( ´ ▽ ` )



モーニンタイムにはギリちょん間に合ったのだけれど、違うのにもお会いしてみたい( ´ ▽ ` )



マスターに「ホットサンドのダック(当店オリジナル)』をオーダーするも、まだ仕込みができてないとのことで、ホットサンドのツナに( ´ ▽ ` )



ビッグ、ビガー、ビゲスト!なんておっきなホットサンド( ´ ▽ ` )コンプリートできるかな…



ビゲストホッサンドの中身を確認( ´ ▽ ` )もれなくみっちり( ´ ▽ ` )



びっくり!とお口をあんぐりするも



ゆかいなサブキャラのおかげで



ミミまでちゃんとコンプリート!( ´ ▽ ` )そして、ツナにして正解!( ´ ▽ ` )なんたって、モーニンのロールサンドとおなじくカレー風味なんだよ!( ´ ▽ ` )



みちみちる、お喫茶空間にて



お口をあんぐりするみちみちフォーティースリー( ´ ▽ ` )その訳は…


令和3年2月17日にも同じ件(しかも、ダックを食べている!)でお口をあんぐりしている!( ´ ▽ ` )歴史はくり返すのか…とお口をあんぐりするばかり(笑)( ´ ▽ ` )ふふふ、忘却力なら負けへんで!( ´ ▽ ` )


【最寄駅は宝町】

モーニングは8時から


ミーチャム日記



すみっこぐらしの算数や国語のノート( ´ ▽ ` )んぽちゃむだったら、お母ちゃんはもっと嬉しい( ´ ▽ ` )今週も学校お疲れさまでした!( ´ ▽ ` )