水道橋『珈琲 晴山』でみちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )



令和元年8月15日、サーズデイ( ´ ▽ ` )

水道橋『珈琲 晴山』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



夏休みなんだから、ミーチャマをどっか特別な場所で遊ばなきゃならん、という宿命にかられ、東京ドームシティアトラクションズっていうのね今、昔は「後楽園遊園地でボクと握手」ってCMがあったのに( ´ ▽ ` )とにかく水道橋から旧後楽園遊園地に向かったのでございます( ´ ▽ ` )ダンナとミーチャマはお先に遊園地入り( ´ ▽ ` )みちみちはリアル遊園地前の純喫茶『珈琲 晴山』へ( ´ ▽ ` )



はれやま、じゃなくセイザンでござぁす( ´ ▽ ` )コーヒー&ウイスキーなる大人なコーシーショップ( ´ ▽ ` )



11時までのモーニンセット、3種類ぐらいあって「はれやまセット」じゃない「晴山セット」をオーダー( ´ ▽ ` )


SEIZANセットにゃ計量カップなオレンジジューがついていた!( ´ ▽ ` )『珈琲 晴山』の「晴山セット」、800yen( ´ ▽ ` )


サラダとスクランブル、


トーストにお供するは


ちっちゃな計量カップのオレンジジュー( ´ ▽ ` )ちびっとが嬉しいのよね( ´ ▽ ` )


アイコをカラリとしながら


見上げれば魅惑のメニュウ( ´ ▽ ` )


「新しい」ケーキメニュウかぁ、古いケーキメニュウが気になるなぁ、とか


INFORMATIONのFが歯抜けして、イン オメイションになってるとこにプププとしたりして( ´ ▽ ` )


晴山の由来をじもじもして聞き損ねて、お店を後にし


気になる「あの子」にも会いにいったら


そうよそうよね、夏休み( ´ ▽ ` )


お空見上げて、さあさ、真夏の遊園地に走ります( ´ ▽ ` )

【最寄駅は水道橋】
モーニングは何時からなんだろ?( ´ ▽ ` )

ミーチャンマン日記


なんとかレンジャー系( ´ ▽ ` )


なんかさ観覧車でカラオケできるようになってんの(笑)( ´ ▽ ` )なんで空で歌うんだろう?( ´ ▽ ` )


とりあえず叫んでみる観覧車ラヴァーのミー子さん( ´ ▽ ` )


あまりの暑さに死にそうな父ちゃんと母ちゃんでしたが、ミーチャマはひとり元気( ´ ▽ ` )


お昼寝タイミングのがして、帰ってもいまだ元気( ´ ▽ ` )ヒィィ、母ちゃん、どないしよう…( ´ ▽ ` )