東銀座『琥珀亭』でみちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )


平成30年7月19日、サーズデイ( ´ ▽ ` )

東銀座『琥珀亭』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



インソムニア3日目( ´ ▽ ` )どうもこうも暑いもんで、午前2時を過ぎても眠れない日が3日も続いてる…なに、もしかしてインソムニアになっちまったか、されど、お目覚めスッキリなのは、どうしたもんかのう?と問いかけながら琥珀亭( ´ ▽ ` )


おなじみのモーニングは、3択( ´ ▽ ` )今朝はサンドウィッチ先生に会いたい気分( ´ ▽ ` )


ボリューミーに見えるけれど、フワリとお腹に納まってゆく『琥珀亭』の「サンドウィッチモーニン」、640yen( ´ ▽ ` )


レタスがあふれんばかりにいらっしゃるもんで、白パンに負けじとフワフワ( ´ ▽ ` )朝からサラダとハムチとパンが同時にいただけるって、なんて合理的!( ´ ▽ ` )


いつだって貴婦人なコーヒー( ´ ▽ ` )愛でていたいけど、なんだかんだ時間がおして、グッバイあばよ( ´ ▽ ` )

【最寄駅は東銀座】
モーニングは、8時から

ミーチャンマン日記


本日もメイクレッスン( ´ ▽ ` )「かわいくしてください!」( ´ ▽ ` )