■募集中のレッスンはこちら♪■
夏の発酵おもてなしきらきら会
新日程!!9/3(月)残席1名!!

 

〈NEW〉男性の胃袋掴む♪インナービューティー中華レッスン♪
クービック予約システムから予約する
(詳細もこちらから見れます♪)


インナービューティーダイエット公式レッスンレッスンやその他お問い合わせは
以下からお願い致します。

お問い合わせはこちらから♡
 

 



みなさん、こんにちは!(^^)!

 

先ほど、夏の発酵おもてなしきらきら会の4日程目が終わりました♡

今回もあっとゆう間にお料理が完成しました♪

 

全6品ありますが、どれも簡単であっとゆう間に完成しましたよ!(^^)!

 

今日は初めましての方がお二人もいましたが、たくさんのお話もさせていただき

終始和やかな会でした♡




 

今日は恋愛のお話が多かったなぁ♡笑

もっと時間があればしたかったです!笑

 

 

 




〈参加動機〉


三千美先生のBlogを拝見していて、先生のお料理も考え方も素敵だなと思って。

 

*昔から三千美先生のファンであったため。


*Instagramで目に止まり、そこからHP,Instagramをずっと見ていて、どんどん興味がわき、なかなか参加の勇気、初めての一歩が重たかったのですが、連絡をしてみたところとても丁寧かつ親切に対応していただき参加に至りました。

 

→みなさん、ありがとうございます!
BlogやInstagramを見ていただいている方が今回は多くとても嬉しかったです♡

これからも色々発信していきますね。

 

 




〈美味しかったレシピ〉


全てとてもおいしかったです♡

特にローチーズケーキとてもおいしかったです。

 

→「全て美味しかった♡」という誉め言葉以上の物はありません。ありがとうございます。

 



〈感想〉

 

*初めての参加で緊張していましたが、先生のやわらかくやさしい雰囲気に包まれて和やかな楽しい時間を過ごせました。

思っていた以上に身近な食材ですぐに家で作れるレシピ、かつおいしく華やかな料理に感動しました。

 

どのお料理もまず見た目で惹かれ、食べて間違いなしの味でした。先生にお会い出来てとても嬉しかったです。

 

*みちみ先生のきらきら会はいつも満席なので予約出来て良かったです。

持ち前の明るさで丁寧に教えていただき、惹きつけられる講義でした。

 

→料理はは見た目だけでなく、味も大事ですね。

見た目、味に関してはこれかれも妥協はしません♡

 

私に会えて嬉しかった!と言っていただき、こちらこそ、そのままお言葉をお返しします。


 


 

皆様、ありがとうございました♡



 




参加動機の用紙は気付きがたくさんあり、新しい視点での感想もあり、いつも私の方も勉強になります。

 

丁寧に感想を書いていただき、ありがとうございます。

 

あと1日程で夏のきらきら会が終わります。

下記日程で1席ご用意出来ます。


9月3日(月)12時〜

 

ご都合が合う方、ぜひお待ちしております。

 

 

では、素敵な夜を♡

 

私は今から晩ご飯作ります!(^^)!

 

今日もずっとキッチンにいます♪笑


 

インナービューティープランナー

 

三千美