無事に学校に復帰しましたえーんDASH!




ちなみにKATEの「トラップアイパレット EX-1」使いましたよ~得意げパー





さて、戻ってみたら児童が様々な悩みを抱えていて、
それらを大人は見て見ぬふりしているようです。
自殺を考える子もいたのです。




私は、辛い思いをしている児童が目の前にいて、何もしないなら、
それは見殺しにしていることだと思っています。




だから色々考えたけど、
私には「何もしない」という選択肢はない。




もし、周りに批判されたり分かってもらえなかったとしても、私は後悔しない。
そもそも、分かってもらおうだなんて思っていない。




私は自分の信念を信じて、
後悔しないように、自分の中にある覚悟に従いたいと思います。




自分の信念や覚悟に従えば、
きっと後悔することはないのだと思います。




自分に嘘をついて何もやらないのなら、
人間でいる必要なんてありません。




いつか子供たちに、
「ハレートの法則」を教えてあげようっとひらめき電球




どうかみなさん…ショボーン風船




私が無事に、みんなを守れるように見守っていてください!!