長期化している仕事があります | 新緑な時間で過ごす時間

新緑な時間で過ごす時間

宜しくお願いします。

どうしても長期化している仕事があります。
それは認可をとらなければいけない仕事。



本来は、一つの仕事として、テキパキとこなしたいところですが、そこだけ置いてけぼりで、なかなか他の連携ややり取りが大変です。



放置しているわけではないのですが、このまま放置しつづけると恐ろしい事に。。。
頼んでいる社員になぜ、移行が遅れているのか理由を書いてもらいました。



内部調査があった際にわざとこの部門を個人に置いてけぼりしているわけではないことを主張するために。



責めているわけではなくて、許可を取らないといけないものはどうしても遅れがちになります。確認作業が多くあるためにです。



なので、人は嫌う傾向にあるのも一つかもしれません。
なかなか、面倒臭いですね。