あれこれ | 満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

満ちまるく 風に吹かれてひねもす笑み

ほどよくスピリチュアルな満ちまるくのブログです。
アニマルコミュニケーションやスピリットリーディング、ヒプノセラピー、各種ヒーリング、呼吸法などの個人セッションやワークショップを開催しています。
日ごろの思いをつらつらと書いていけたらな。。

先週末の開放DAYにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
新しい出会いに感謝です。

満ちまるくの4月の予定はこちらをご覧下さいね。

日曜日の「呼吸ワークショップ」にご参加くださった皆様、長丁場でしたが
ご参加くださいまして、ありがとうございました。
 
新春かるた取り大会ではありませんよ。。(^^)
ある図形をイメージして、相手に送ります。
8割以上の正解。 すごっ!

「なんでわかったの~?」という声があちこちから!!
「う~ん、なんとなく・・・」
図形が見えたという人、図形の名前が聞こえたという人
なんでだかわからないけど、そう感じたという人
様々な形で受け取られていました。


 
ゆったりした呼吸のあとに、ご自身の心地よいペースで呼吸。
のんびりゆったりのひと時。
ご自身のインナーチャイルドとの出会いを果たした方もいらっしゃいました。

次回は4月21日に行います。

<<最近の美味しかった~>>

 
maomama’s にんじんケーキ
人参の歯ごたえがたまりません!!
人参のおいしい季節に、教室を開催すると思いますので
お楽しみに♪

 
 
昨日、近所のスーパーで買った「ビタミン菜」
ビタミンAが豊富って書いてありました。
クセがなく、やわらかくて美味しかったです。
小松菜よりも柔らかくて、葉っぱの厚みが可愛いんです。
やさしい柔らかさが心地よくて・・・。
小さめにちぎって、納豆に和えて生で食べましたが
炒めたり、浅漬けにしても美味しそうです。