〜天使の記憶『宙色夜曲』〜*個展のタイトルのこと。そして、お蔭様で…(-人-)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


【由楽*AI Art】〜天使の記憶〜

星空 宙色夜曲 星空

 


スター

 

ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート

《由楽アートファクトリー》

由楽(ゆら)ですにっこり


 乙女のトキメキ


今回の個展のタイトル

TRIPLETは、

『三つ子』

という意味があります。


色々作品を創ってきているけど、

今の自分にとっての

主流的なものを考えたら

流れ星写真

流れ星曼荼羅アート

流れ星AI アート

の3種類だなぁ〜と思って

決めました。


ピンク薔薇


そもそも

TRIPLET

という言葉を知ったのは、


大好きなオールドレンズの中に、

そう呼ばれている

飾っておきたいような

デザインが美しいレンズが

あるからなんですラブラブラブ


クローバー


そんなこんなで、スタート時は、

3種類

こだわっていたんですが…


今回、出展用に使える

額の在庫をチェックしていたら

30〜40代の頃に

現代詩の詩人の方たちとの

アート展に

出展していた作品が

色々と出土(笑)しましてびっくり


(私も当時は、

現代詩系の詩も書いていました)


銀座や自由が丘、

そして

フランスのパリで展示した作品もビックリマーク

懐かしい〜ニコニコ音譜


 昔々の作品なんですが、

今見ても

「あ〜これ、好きだなぁラブラブ

と思えるものもあって…


個展だから、

懐かしい作品の展示もありよねはてなマーク

ちょっと方向転換しました(笑)。



その頃の作品も

最近AI アートで制作しているような

『抽象画』なんです。


なので、

いわば《原点》なんですよねニコニコ


その辺も、また

楽しんで頂けると嬉しいなぁドキドキ

思っております


自分の過去作品とかって、

ほとんど振り返る機会もないので

なんだか自分の人生を辿るようで

面白いですね(〃∀〃)音譜



*::*::*::*::*::*::*::*

 

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

 
リーディングを元に描く

あなただけの心地良い空間チョコ

 

【リーディング de 由楽*AI Artアート

コーヒー<ヒーリング*カフェ>コーヒー

心を込めてキラキラ

AIさんと制作させて頂きますおねがいラブラブ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

【公式*LINE】で、

< オリジナルの【由楽*AI Art】>

4月の<スマホ壁紙>

配信中ですアップ

 

スター

今月からは、

【AI Art】シリーズがスタートクラッカー

〜春色の旋律〜

(上の画像は、その一部ですうさぎクッキー

実物?は、縦長のデザインで制作しております)

 

引き続き、

どうぞ宜しくお願い致しますブーケ1

 

《由楽アートファクトリー》

【公式*LINE】

ご興味がありましたら、

友だち追加

こちらアップから、どうぞ(^o^)/チョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

最後まで読んで下さって、
ありがとうございます(-人-)ブーケ1
 

チューリップオレンジ

 

お蔭様で、本日

家族が退院しましたクローバー


暖かいお気持ちを

寄せて下さった方々♡

本当にありがとうございましたブーケ1


さぁ、私も

元気盛り上げていきます٩( 'ω' )و虹

 

チューリップピンク

 

読んでくださった あなたも、

どうぞお身体ご自愛ください

 

あなたも、

あなたの大切な方々も

お元氣で健やかで

お幸せに過ごせますように(-人-)クローバー

 
星 ブーケ1 星
 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由楽*アートファクトリー:由楽(*^_^*)

(旧:小原ミチル)

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*