神戸の花火もいってきました。

花火の他に毎年夏にすることがあって、今年は出来てないので花火前に実現。ひまわりみたくて、布引ハーブ園 いってきました。
ロープウェイに乗るのが、なかなか楽しい。上から滝も見れますよ音符

{BD94E42D-ECCA-4B0A-9390-10BC004AED8F}

{1304755F-77A9-4738-BBEF-CD22DC35EEE1}

まあ、なにせ暑いんだけどね。でもハンモックあったので乗ってみたり。
{70F7F27C-D8C6-4EAB-AE63-E4A3594609BE}

そして、来ましたひまわり畑ひまわり
{6DB8B6AF-D5C1-430A-8B59-1C66398A7497}

インスタで見たいだけだからどうかなと思ってたけど、背の高いひまわりがたくさん遠くにいかずみれたし満足ドキドキ
{8E88B5F0-9372-4F01-B66B-5AF586363ED1}
フォトスポットもありましたよー。
{12ABD9C7-A2C2-4B9E-95DE-906477DF985B}

降りる頃には下にたくさんの人が。どうやらここから花火見る人も多いらしい花火

そして、三宮へ歩く歩く。花火の後にご飯しようと思ってたけど、お腹も空いて時間もあるのでご飯にすることに。
狙ってた餃子屋にもすんなり入れてラッキーウインク
オープンしたばかりのお店で、見る場所から近い。店員さんもかわいいし、美味しいニヤリ餃子好きだからねー。喉カラカラだったから、一杯目最高でした!(ノンアルだけど)
{C5065376-084A-43E1-9772-D9EE6067BDCF}
そして、お腹もふくれたので会場へ。
今年もみなとのもり公園でみることに。
人はそこそこいるものの、持参のレジャーシートひいてゆったり観戦。去年のも踏まえて全体が見れるように後ろ側でみることにしました。
{094EDCEC-0436-4B9F-9868-301E7990392D}

はじまりました!!{12547D36-B228-4E82-80B0-368D80C8EFEE}
ET-KINGのライブもはじまりましたー。いときんが癌と発表してからすぐのイベントで、いときんの姿はなく、来年揃ってまた来ますとメンバーが言ってたのが印象的できた。ほんと、また来年もみたい。花火とライブがこうしてゆったりみれて私的には最高な場所です花火



花火終わってからも人混みにもまれることなくお茶もできて、そんなに計画せずも上手い具合に全てうまくいって、花火も綺麗で帰ってからも余韻が残ってたそんな神戸の花火でしたチュー