年末年始 | ミッチーのブログ

ミッチーのブログ

名古屋在住から、インド駐在へ。

名古屋在住時は普段の生活や旅行のこと。

現在は、よくある駐在先のデリー、バンガロールとは全くかけ離れたローカル地区バイザック生活での事を書いています。

暇を見つけて書いて行けたらと思います。

明けましておめでとうございます鏡餅
サボりがちなアメブロですが、今年もよろしくお願いします目

年末年始はパパさんの実家群馬に帰省し、ディズニーランドにも行って来ました~ニコニコ
{E8D08036-3581-4CF3-A446-E069B617E2A3:01}

朝一から閉園まで遊び大人もちびっ子達もクッタクタになりましたぁ。

本当はお煮しめを作るようにパパさんの実家から頼まれていたのに、日々遊び歩いてる私達を見て見兼ねたのか外出から戻ったら完成してましたあせる

義姉夫婦も集合しての賑やかで楽しい年末年始でした。

年明けてすぐ名古屋へ戻り、これまた恒例の初売り&焼肉行ってきましたナイフとフォーク
{D41F696A-8506-4AE6-8B89-3CADBA1683D1:01}


デパートのSALEは私自身は先行SALEで買っていたので、ちびっ子達とパパさんのものくらい。
反対に、春夏物の受注会でお願いしていたトップスを買ってきましたニコニコ
ブラウスとか、ハイネックTシャツ合わせたらもうすぐ着られるかもチョキ

昨日はお友達夫婦が遊びに来てくれたので、御節としゃぶしゃぶしましたぁ割り箸
年末年始で牛肉はたっぷり食べてるので、あえてすき焼きは避け、野菜メインの豚しゃぶブタ
イベリコ豚のしゃぶしゃぶも出てたけど、お年始だし日本のあぐ~豚にしました。
あまり意味はないかもあせる自己満足かな。
{73040460-255D-4F57-8F26-3B402C21769F:01}

お腹いっぱいだったけど、お土産で頂いたケーキはぺろりにひひ
{9A2F933A-F23C-4A3A-AD0E-432D30995748:01}

今日はお兄ちゃんはKONAMIへ行ったり、ゆっくりお家で過ごしてパン焼いたりしました。
明日から普段の生活に戻ります。
パパさんは出勤初日、会社へは行かずそのままセントレア→成田→ムンバイらしいです飛行機
新年早々出張ってガーン
明日は5時起き頑張りす叫び