大阪天満宮の梅♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪


アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ


3/5(火)、今日の大阪は、寒い雨の日です😸
晴れの日のカタバミさんを載せておこう😊☀️




今日は梅の写真を〜😊🌸
ランチの帰りに立ち寄った、大阪天満宮さん🌸

一本の木に白とピンクの梅💖
(挿し木とかなんかな😊?)


枝垂れ梅🌸

白やピンクや🌸

どれも可愛い🌸


曇り空だけど、梅は綺麗✨
いい香り🌸
2024.2029


去年の梅の写真は、良いお天気でした😊🌸
2023.2.27


まだまだ寒いですが、来週から暖かくなるみたいですね😊🌼🌸


神社大阪天満宮さん






良い1日を〜ジンジャーブレッドマンコーヒー





みちくさBGM芽生え
日常の小さな幸せを曲にしていますヒヨコチューリップ黄

ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ


🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏

ヒヨコ演奏のお知らせですヒヨコ

最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン