7月29日(木)
日本はオリンピックを行っている❗️
日本国民は、オリンピックを観ている❗️
オリンピックを観せられている❗️
オリンピックの裏で起こっている事❗️
世界で何が起こっているうーんはてなマーク

 

フランスゲームオーバーだってラブ

 

 ワクチンパスポート反対デモ❗️

 

 ロンドンも市民は目覚めてる目ビックリマークビックリマーク

 

世界では、台風やら水害やら凄いですガーンあせる

 

 大洪水から1週間経った様子アセアセあせる

 

パキスタン大洪水アセアセあせる

 

 イタリアも大洪水アセアセあせる

 

 大洪水があった都市のまとめガーンあせる

 

そして
日本は、落雷の為
各地で停電もありました⚡️

 7月27日夜の東京上空に発生した雷⚡️

 

 音はなくても光が凄いです⚡️

 


脱洗脳JK=女子高校生のブログが凄い❣️




 動物・癒し❤️

 

 可愛くて抱きしめたくなる❣️

 
可愛い❣️

 

 愛おしい❣️

 

 素敵なダンス❣️

 

 親愛なる友達だね❣️

 

日本がオリンピックを観ている間に

世界中で、いろんなことが

起こっています❗️


平和な様に見えて

案外、裏や見えないところでは

凄まじい事が起こっていて


あとで発表された

ことに驚き、戸惑うことも

多々あるかもしれません❗️


しかし、時代の転換期では

災害等が起こる様ですアセアセあせる


でもね!これからどんでん返しが

起こるかもしれませんよおーっ!DASH!


スクリーンで映画を観るように

これからの大どんでん返しを

見守っていきましょうよぶービックリマークビックリマーク


明るい未来ドキドキ

絶望的な未来ハートブレイク


その人、その人のタイムラインで

変わっていくと思います❗️


勿論、私は

明るい未来ですラブドキドキ


では!では!

本日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました♫


風船風船またねぇ〜風船風船


YUME☆YUMEのmy Pick