カメラ晴れ今日は午前中NPO高原俱楽部の工房部会に参加してきました。

あるホテルseiから依頼された竹行灯竹の製品を確認と完成品だけを取りにってきました。

10コの竹行灯竹がそれぞれの会員が製作してくれましたので、なかなか個性的で暖かみのある行灯でした。

私の仕事はこの行灯竹にウッドバーニングでにらやまの竹と焼き付ける作業です。

また進化した作品竹も加わりバージョンアップしていく様子が楽しみですラブラブ

楽しい会話音譜の後には全員の集合写真を撮影カメラして帰宅しました。

皆さん外見は年相応なのですが心年齢が本当に若くいますので、色々な会話をしていても楽しい時間になります

自宅に戻り午後からは耕馬の馬お店番をしながら売店前のブーケ2花壇を春バージョンに変えました。

お花を植える喜びが私の心をワクワクラブラブさせてくれました。

その後はお隣の奥さんと珈琲タイムコーヒーをしました。

お隣の奥さんは年の離れた姉のようでいつも甘えてしまいますヾ(@°▽°@)ノ。

明日は日曜礼拝なので早起きをしてゆっくりと新東名で行って来ます。

今週はなんだか疲れた一週間でしたかお

          合格NPO高原俱楽部の工房部会の作業の様子です音譜