ラブラブ今日は10:00~11:00まで伊豆の国市で開催される「まゆ玉の里」開催のオープニングセレモニーに参加してきました

今日から3月10日までの2ヶ月間伊豆長岡温泉ホテルサンバレーで開催されています。

私は昨年から参加させていただいております。

今回で2回目ですが、繭玉を模したつるし飾りを拝見させていただくと、ひと足早い伊豆の春を感じました。

また、女の子の春の節句を遠い昔に戻り味わう時間をいただきました。

そして、芸妓さん時代劇も身近で拝見させていただき、これもまた女の子のあこがれの気持ちを味わせていただきました。

女の子飾られている全ての作品にも気持ちが込められていて素晴らしい者でした。

帰りのお土産に、馬馬に童が乗っている飾りうをいただきました。

帰宅早速お玄関に飾りました。

沢山の方々にこの雰囲気を感じていただきたいですチョキ

ミニパト19:30~21:00まで月1回のミニパト防犯パトロールの当番日でした。

今回は韮山地区を3人のメンバーでミニパトパトロールしました。

昨日のアクシデント叫びの件をメンバーに聞いていただき心が少し軽くなりました合格

仲間の温かい心ラブラブに本当に感謝しています感感謝ありがとう



  芸妓さんにお願いしてはいポーズ

     議長と一緒にはいポーズ