今日は午前中鍼灸の先生の所へ行って腕の痛みを和らげていただきました。腕の使いすぎよる慢性の痛みのため今回はマッサージではなく鍼灸にしていただきました。明日の様子が楽しみです。
15:00~16:30まで伊豆の国市の賀詞交歓会のためアクシスかつらぎへ行って来ました。
なかなか会えない方々に久しぶりにお会いできて楽しい時間を過ごすことが出来ました。また芸者さん達の踊りの披露もありました。
鉄左右衛門に近くで会えたこともラッキーでした。ついでに、写真も撮影できました。
鉄左右衛門と市長
鉄左右衛門と私です
懇親会の後市会議員の懇親会がありました。久しぶりの仲間との親睦が楽しかったデ~ス。
2次会は私はまだ、しなくてはいけない仕事があるため途中退室して帰宅しました。


