今日は9:00~14:30まで総務委員会でした。

付託された案件を委員5人で審査しました。

来年4月いっぴより大幅に組織が変更されます。

いよいよ、新市長の腕の見せ所です。

市民協働のまちづくりが始まりますね・・・期待していま~す。

夕方から知人な訪ねて来たので楽しい話題で盛り上がりました。

         星今日の一言ぶーぶー

友人と17:00~19:00まで買い物に行って来ました。

その車の中での会話です。(その友人も私の夫より1年前に突然目の前で心筋梗塞により天に召されました。今私の片腕としてお仕事を手伝ってくれております。)

この夕暮れの時間がお互いに寂しい寂しいと言いながら車中でつぶやいていました。しかし、はたと私の心の声が聞こえてきました。「今を大切に、無いものばかりに心を振るわせている時間がもったいないよ・・・今 自分にある幸せを数えたら星キラキラ星」とまるで夫が天国よりメッセージをくれたようでした。私も彼女も夫達には、沢山の幸せな思い出のアルバムをもらっているのにね!!

人間は欲の深いものですね、欲がどんどん膨らんで今 手パーの中にある幸せを見失ってしまいそうになるのですからビックリマーク

しかし、神様は私に素晴らしい友人を、沢山お与えになって下さっていることに、いつも感謝しております。