2013-10-28 14:29:20

★ミチコパスについて☆

テーマ:お知らせ

11月からはじまる

「ミチコパス」について今回はご説明しまーす!!



ジャン!!!

photo:01


11月からミチコ出演のイベントがドンドン増えていきます!!

そこで、純粋に

来てくださった方にも楽しんでいただこう!!
来る楽しみも増やしていただこう!!

ということで「ミチコパス」

を始めます!ヾ(*´∀`*)ノ゛


ミチコパスは

イベントに来ていただいた有難うの気持ちを
一つずつスタンプにしてみなさんにお届けします。

そしてそのスタンプがたまると!!

ミチコからのプレゼントをお渡しします♡



お渡し方法ですが、

11月24日
赤穂ワクワクらんどでのイベント会場からのお渡しになります♪


★公演終了後物販席にいらしてくださった方にカードをお渡しします。(お声おかけください)

★お一人一枚限り

★お渡しの条件はミチコのステージを楽しんでくださった方全て♪が条件になります
(あからさまに演奏聴いてなくてスタンプだけもらいに来たという方はご遠慮お願い致します。)
★一つの会場の公演につき1スタンプ

★一つの会場で2公演ある場合は2公演ご覧いただける方は2回目の公演後
一回目だけ参戦の方は1回目公演後物販席に来ていただけるとありがたいです助かります(^_^;)。
★会場終演後(ミチコ出演直後)の物販席でスタンプカードご持参の上
ミチコ本人から直接スタンプを押させていただきます。

★ミチコ出演前や、出演後撤収時などの時間帯はスタンプは押しませんのでご注意お願いします。
(ミチコ出演直後の物販時間のみのスタンプになります)

★スタンプカードを忘れた場合代わりの用紙に押させていただきますのでお申し付けください。
後日スタンプカードをお持ちいただいた方に押させていただきます。
(紛失の場合はお申し出下さい。コチラの判断で再発行させていただきます。)

★イベントはミチコが出演する有料、無料イベント、コンサート(野外屋内)になります。
ストリートLIVEは含みません。

★CD購入の有無はポイントとは関係ありません。

まずはスタンプ5個たまった方に


ミチコ特製オリジナルステッカーをプレゼント!!!!


ステッカーはなくなり次第終了デス。


★ステッカー引き換え時にお名前を頂戴いたします。宜しくお願い致します。


10ポイント目はまた考えときます^^



ということで、

少し詳しく解説させていただきました!!

分からないことがあればコチラのコメントまでドウゾ!!

随時確認次第追記してゆきます!!^^



11月からのミチコイベント!!!

みなさんでたのしんでゆきましょーーー!!
ヾ(≧∇≦*)/

追記★
コメントくださった方からの質問のお答えと、後から気付いたこと
を書いていきます。


★配布会場は一番最初の場所は赤穂ワクワクランドの会場からになります。

他の会場でもお渡ししますのでご安心ください♪


★24日に関しては2つの会場にになりますのでどちらも着てくださった方は

一つの会場ごとに1つづつスタンプ押させていただきます♪ということは2つ

もらえるということです^^

もし今後1日に3会場とかになっても同じで、一つの会場ごとに1スタンプになります♪


★公演終了後物販の方へお並び下さい。

その際CD購入、などの方を優先させていただきますが、何卒ご協力いただけると幸いです<m(__)m>ペコリ










AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ミチコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■こんばんは

コメントへの返信どうもありがとう(*^_^*)
赤穂へは遠くて行けないので良かったです❤️️スタンプカードをGETしに明石へ行かせて頂きますね(⌒▽⌒)

6 ■藤木くん

はみれませんね!
明石行くなら仕方ないですね!!

5 ■無題

おぉっっ!!「ミチコパス」楽しそうですね(^O^)パスの配布のみでもストリートでは無理なのかな?
いずれにしても遠方の人間には厳しいですが(ToT)チャンスがあれば参加したいですo(^-^)o

4 ■わーい楽しみ\(^O^)/

ストリートもカウントだったらスピード出世できるのに…残念
たくさんのイベントに参加できたら、いいですね!
楽しみにしときます。
(^_^)ニコニコ

ミチコちゃん
ファイティーン
\(^▽^ )( ^▽^)/

3 ■無題

おぉ!楽しい企画ですね。「ミチコさんのライブ○回行ったんや~」ってニヤニヤできるカードですねw赤穂でゲット予定~

ちなみに二回講演はスタンプ一個ですがダブルヘッダーはどうなりますか?てかカード配布初日が正にそうですよね?赤穂から明石へと。この場合は二個もらえるんですかね?

2 ■こんにちは(*^_^*)

そのスタンプカードは赤穂でしか貰えないのですか?

1 ■可愛い( ^^)Y☆Y(^^ )

楽しみが増えました( ^^)Y☆Y(^^ )

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。