WDW④〜エプコット〜 | 奈良・生駒・白庭台・登美ヶ丘・学園前・四条畷 M-style リボン ♪ポ―セラ―ツ♪《salon de papillon(パピヨン)》
こちらは産業の発展や過去と未来を映し出す「フューチャーワールド」と
世界各国の伝統文化を紹介する
「ワールドショーケース」
が一つになった
「エプコット」

こちら、と〜っても広いチュー

本当に色んな国の方々の言語を耳にしました〜
《世界は〜ひとつ〜音符

未来な感じ⁉(いや、もう現在も変わらないか)


ニモのアトラクションは映画の世界を再現していて、可愛いかったですニコニコ
出た所が水族館になっていて…
ニモや沢山のお魚さんに会えました🎵

水槽の中には隠れてない⁉️
隠れミッキーがグラサン

ノルウェー館では、
「アナ&エルサ」に会えましたよおねがい

併設されたカフェでお茶しましたコーヒーショートケーキ
(右上の写真では、鳥さんに少し食べられてしまいましたオカメインコ)

モロッコ館には、ジャスミンが爆笑

メキシコ館は幻想的乙女のトキメキ


日本館では、ようやく「米❗」にありつけましたえーん
(ほぼパン&ポテト系の食事ばかりでしたので、胃が変な感じになっていましたので、和食に飢えて居た私達には救世主でした《泣》)



もう少し続きます…真顔