【わたしの世界観42 看護師時代  病院で出会った運命の恋♡⑭】 | 【キレイに若返りたいアラフィフアラカン女子専用】未来覚醒アンチエイジング占い

【キレイに若返りたいアラフィフアラカン女子専用】未来覚醒アンチエイジング占い

年齢を重ねる度に
キレイで若々しくありたいあなたへ

秘密の恋にストレスを感じることなく
心満たされる日常を手にしたいあなたへ

自分のこれからの人生が見えず漠然とした不安から
心安らぐ未来へ導く
アンチエイジング占いです♡




四柱推命 カードリーディング
インスピレーションメッセージから
今のあなたに必要な
メッセージをお届けしています
咲美華です❀

前回のお話しです

ちょっと話が…

病棟の
めったに
誰も来ない
北側の端の廊下に
直子先輩に呼び出された

私ね
Sくんから
話があってね

咲美華さん
見たら
ドキドキするんです
咲美華さんと
どうしたら
仲良くなれますかね?
って聞かれたのよ

どうする
咲美華!?!?

ちょちょっと
昨日の飲み会に
引き続き
毎日
ドキドキする
後にも先にもない
ドラマみたいな展開に
私は
アドレナリンMAXで

直子先輩
実は…
昨日の飲み会で
時計もらったんです
職場でも
つけていて欲しいって…

咲美華
やるやん!!
あの子、積極的やね!!
時計、つけてやってたら
いいやん!!

めちゃめちゃ
恥ずかしくなって
私は
うつむいていた

主任が
Sくんの時計って
気づかないですかね?
こんなに大きな
Men'sの時計つけてたら
目立ちますよね

どうだろね…
じゃあ
仕事に戻ろ!!


直子先輩から
後押しされて

主任のことを
心配しすぎる
必要ないかな…

貰ったんだし
つけとこうかなと
時計をつける勇気が出て

私は
ナース服の
ポケットに入れていた
時計を
腕にはめて
病棟に戻った

朝のミーティングでは
スタッフ全員が
ナースステーションに集まる

その時
時計をつけている
私を
Sくんは
気づいたのか
なんだか
満足そうな表情に見えた

続きます

【わたしの世界観42 看護師時代 病院で出会った運命の恋♡⑮】






クライアントさまご感想


✿お話ししていると

心の声を引き出してくれます


✿視界がぱあっと

明るくなります


✿昔からの

友だちみたいに

緊張することなく

何でも話しやすいです


✿安心して

元気になります


✿咲美華さんが

言われていたこと

その通りになりました


にほんブログ村 恋愛ブログ


あなたの魅力がますます輝きますように
運命の赤い糸&咲美華に
タッチしてくれたら嬉しいですドキドキ