おはようございます‼️

宮崎県小林市でお茶を作っている
お茶のみっちゃんです。

お茶農家の我が家では
冬眠していた熊さんが
目を覚ましたように

お茶の畑仕事が始まります🎵

昨日も、お茶にとっては大事な肥料降り作業でした。

仕事をしながら私はトラックの荷台にのり、肥料をふるダーリンの機械に

入れる係。

でも、何だか昨日は気分がソワソワ(*^^*)

そう!

昼間は、小林マルシェ‼️

夜は、星屑の下ライブの日‼️

早く終わっら行こう❗と思ってるので気もそぞろ爆笑

昼間は少し抜け出しマルシェへ。



ギターを弾き気持ち良く歌うひろぴーがいた!

そして


ミシンカフェの青家の木さん発見!

作られたお洋服が売ってあるかと思いきや

お店で食べれる美味しいカレーが売られてた‼️

この可愛いレディは、カレー娘のカレラちゃんとそのママラブ

他にもお野菜やフリマなどもあり

久々のお顔も見れました‼️

こんな案内板も‼️


あっち→
こっち→って、

なんてアバウト(笑)

そして、駅の二階に駆け足で行ってちらりと見たら

お友だちのかなちゃんにばったり‼️
5分だけの再会も嬉しかったです。

そして仕事に戻り、夜のライブ時間をチラチラ気にしつつ頑張りました。

初めてなのに、
長々なってしまったので

ライブの様子はまた夜にします🎵




今、咲き誇るカンヒサクラキラキラキラキラキラキラ

ゆっくり見れないけど、側を素通り(*^^*)