羽田空港の第2ターミナルにある、
うどん屋の『木屋』


もともと、うどんよりそば派なのですが、“ざるうどん”ってあまり食べる機会ないよね~ってことになり、ここへニコニコ

⬆️天ざる

⬆️うどんと小天丼のセット

⬆️おいなりさん

うどんは、すーんごいコシがあって、おいしかったです!こんなにコシがあるうどん食べたのは初かも!?というくらいコシがありました😵(外でそんなにうどんを食べないので比較対象少ないのですが😅ざるうどんだからなのかな~なんて思ったり)

天ぷらも天丼も量もちょうどよく、サクサクでおいしかったです!
おいなりさんは私は食べなかったのですか、お酢が薄味のおいなりさんのようです~。



私たちは4時台に入ったのですが、絶えずお客さんが来て、人気のあるお店のようでしたウインク

それにしても、羽田空港ってそば、うどんのお店がすごい多いな~と思いました。旅のあとはみんな、和食のそば、うどんが恋しくなるんですかねおねがい