こんばんは、ミチコです。


過去記事でイイネとフォローして下さった方、本当にありがとうございます!





今回、劇場版「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へを観て来ましたチュー


2回目です!




参照先:鬼滅の刃公式X
(閲覧日:2024/02/03)



刀鍛冶の里編の最終話と、柱稽古編の第一話を世界同時上映したワールドツアーの第二弾になりますウインク


このブログは鬼滅の刃のネタバレをしない方針なので、感想はアニメが放送してから語ろうと思いますニコニコ


今回は来場者特典の紹介になります口笛


と、その前に。


2023年のワールドツアーで、私は同じ映画を2度見まして、その2回目では、IMAXを初めて体感しましたニコニコ



その経験を活かして今回は、初めから前売り券を2枚買いましたウインク


そして、鬼滅祭の開催日周辺で、IMAXを見に行こうとしたのですが……


東京の主要都市の東宝シネマは、まさかの上映なしガーン


仕方なく、IMAXは諦める事に。


その為、入場者特典を狙いました。


入場者特典は全5弾で、今回手に入れたのは……


\じゃーん/


入場者特典の第四弾です爆笑


クリアスタンドになっており、組み立てると、



素晴らしい照れ


とても良い入場者特典です笑い泣き


さらに、このクリアスタンドはかなり大きかったですラブ



ちなみに、入場者特典は第二弾発表から予想できたので、第四弾目に行こうと決めていましたニヤリ




これだけ素晴らしい特典なら、第二弾と第三弾も欲しくなってしまいますおねがい


ご覧頂き、ありがとうございました。

ではでは、また次回も是非お越し下さい!


★☆★☆★☆★ ☆

本ブログは鬼滅の刃において、アニメ公開より先にネタバレとなる事を書かない方針です。

もし、コメントくださる場合も、ネタバレはしないようにして頂きたく、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆