下北沢に。 | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity


ぶらっと、観に行って。


私は写真が下手だ!笑

何のシーンだこれ?!

な感じですが🤣


何が書きたかったかというと、、笑


下アレンジしたりな曲が

独り立ちして、いろんな方の手を通して

変化していく姿に

立ち会えて幸せですドキドキてことで


ACJPの皆さんも

SINGOさんも

本当に素晴らしかったです目がハート


SINGOさんのエッジが効いているけど静寂

このスタイルは私が思っていた

サルサのイメージと

少し違っていて凄く新しく感じ、

寄り添ってみたり

逆に、個性だったり、

音で意思表示をしている感じは

わたしには心地よくサルサピアニストといえども!

というなんだか新しい感覚を受けましたニコニコ飛び出すハート


色々な人のいろんな音や

個性を観て歩くのは楽しいし

私自身の栄養でもあるので

このまま安全に

演奏の場が平和だと良いなと思います飛び出すハート



ACJPはこんな4人の皆さん。