エイリアンが舞い降りました | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

{CA565C19-8C37-4284-922E-F48ACE7AD279}

幸子さんのFacebookから。

とっても大事な1日になりました。
いろんな意味で、沢山頂いた事があり
ありがとうございました
という一言に尽きます。

楽しかったな。アレンジにシンセを
乗せていく事もだし
日々演奏仕事をされている方がたの
人となりや、ホスピタリティみたいな
ものにも、学ぶ事が沢山ありました。

なんだか。ほっこりな朝を
迎えています
各時代に何らかの形でお会いした
皆さんと、まだまだ
未熟な面もありつつですが
共演が叶った事に、本当に感謝です。
これは、大きなプレゼントを頂いた気持ちです。


リミックスした
エイリアン エイリアン👽
生の方が面白いかも

見に来てくれた美穂ちゃんと、、
こんなコロは贅沢だよねて話してて。
よくよく考えたら
三方ともカンタンテとして活躍されている
上での、このコーラスだもんな...
最強のハーモニーです


次回は7/6
引き続き参加させて頂きます