レクリエーション | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

昨日は!!!!!!!!

川崎市のとある場所にて
レクリエーションをお届け
 
丸一年。編成を変えたり
演奏のジャンルが変わったり。
トライアンドエラーの場所として
育てて頂く時間だったりします。
なんせ、大編成大好物の私と相対する
とにかく少ない編成で
アレンジがバッチリ伝わる様に。
みたいな毎回の命題があるので
 
どんなにささやかな企画も
その日のお客様の様子で
アレンジを作り込んで行くので
投げ銭、路上、
いわゆる通りすがりみたいな
ライブはやらないというのが私的コダワリ。
けれど試したい音楽は沢山ある。。という事で
この場を選んだ訳ですが
 
学びが多く
必要な一年間を過ごした気がしました
{D085DCDB-F2EA-4E3E-B85A-66942B06F86E}
アーティスティックな
ペイントをしてもらい。
べっぴんな楽器たち♪♪♪
 
 
だいぶ固まって来たというか、、
小さい編成なりのやり方を見つけた気がしているので
すこしいろんな事を色んな方にお願いしつつ
やって行けたらと思います♡
 
 
 
そんな中で、面白くできたアレンジだけを
集め、キューバ録音のアルバムの記憶も新しい
ボーカリスト SHIBUさん。
私がまだCongaで活動していた頃
初めてGrooveという超難題にぶつかり
とにかく丁寧にレッスンをつけて頂いた
日本ラテン界を支えるベーシストのお一人
澁谷さん。
初めましてですがかねがね
噂をお聴きしている奥澤さんと共に
お届けします〜
{35D909A8-CC72-4BE1-B0CC-662E00825931}

昨日、だいぶ夜遅くに、月末からのおもしろネタ音源に向けての
アレンジもおわりました♡
へっへっへ!!!
 
結局うたものはあまりやらないんだ....とか言いつつ
すごくこだわってもうた.....wというのも
ほとんど記憶にないですが、
とんと昔、歌謡歌手やボイトレをしていた父の影響でしょう。
日本魂のある曲を聴くと血が騒ぐ〜〜〜〜〜ラブラブ