道 | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

最近、とてもとても
勉強になることが多くて

アレンジ仕事、作曲仕事、、
いっこいっこ、出し切る感じです

ちょっと疲れてはいるけど
終わったあとは
ジムで走ったみたいな
爽快さ


同年代から大先輩まで
仕事の数だけ、実のある話をする機会を
得た4月。

キーワードは、道

宮古島、生粋のラテン、
懐メロ、クラシック界から。。。
○○道を貫いている魂入ってる人の
お話や作品を触るのは楽しい


1つわたしなりに救われたこと。
案外、生粋のプレーヤーさんでも
PCをツールではなくて
一人格として考えていらっしゃる
事が分かり、なんだか
ひらけた気持ちになる事が多かった(^_-)☆


さてさて、そんな最中
Nanaさんからのトラックを
編集しておりますラブラブ
きょ、曲が、化けたポーン
あれまぁ、こんないい曲だったけか?
という書いた自分も驚くガーン