編集中 1 | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

Mix仕事おわっての〜Brass Arr〜カナヘイハート
のまえにこないだのLive音源をきりだしてますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
もう2週間たっちゃったよあせる
やっと写真や、音源を見返している。
やっぱり凄かった。そして、Ogの音だけDelete出来ないでしょうか.....
あまりにもトータルの完成度が上がってる故に、
自分の演奏がこわすぎて車で聞いてても事故りそうなレベルで,,,
 
ブラッシュアップする点の1番はもはや自分の演奏力かとサッカナヘイびっくり
 
しかし、皆さん本当によく読み込んで頂いたんだな〜
あらためて音源聞くと、
それぞれのパートにいろんな味付けが成されてて
でも誰もそれをやってやった顔しないで帰って行った...
仕事だから然うなのかもだけどなんだか、やっぱり感動に値する。
 
そもそもはひとと同じものを弾かされるのってつまんないって思って
作曲始めたんで、なんとなく少しシフトできたのかな。
とりあえず、正しい方向に進んでる気がしますつながる花1
活きるか死ぬかみたいな物凄い緊張感を持って書かなきゃならなかったのは
自分にとって最高に価値ある事でした。


土地にいって得られるものや作風を変えてしまうくらいの刺激があるのも確かなので
沢山いろいろ書き溜めてしばらくどーんといっていろんな事を体験したいという
夢もまだ持ちつつ、いまは自分の音を演奏して頂ける環境を一番大事に、
資金の為に、はたらく〜〜〜つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
海外にいくと楽しいのは、今まで見てないものを見たり、お客さんとして捉えられるからで
そこで数年暮らすとまた厳しさや現実的なことが沢山でてきて
違う側面を沢山みるんだろうな〜

ちょびちょびした旅はもういいかなって思ってたり。
そして、価値がある事が沢山手にあり
他人の畑は興味はあれども羨ましくはなく

 


いつか長くいる為のコトバ勉強中ですカナヘイハート
 
音源書き出したら、写真UPしよ〜