ラスト1日 | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

ラスト1日
これが終わるとー。
また、普通に戻る。
普通ていうのは、制作やレコや、
あとは、次の企画が迫っていたり。
気づいたら、、、春先までまた休みは無さそう。

ですが、楽譜を皆さんに渡してからの
この1カ月弱、
バタバタはしてたんだけど、
心は穏やかで、こんなにちゃんと
ひとつに向かって考えごとしたり
再考したりと言うのは
正直無かった気がする。ある意味
お休み期間だった気も

仲間うちで楽しくワイワイとは
違ってて、実はこうやって
単独企画で
本当にちゃんとした形で依頼して
一心不乱に書くと言うのは
ほぼ初で孤独だなとは思ってたのですが
書いた先が孤独じゃなかった

試しのトラックを出した先から
ボーカルのナナさんや、太鼓チーム
また、プレリハ、、
個々に相談があったり、やはり
一人ではできない事だな
と思ったのと、一人で書いた事で
拾って貰えたという感じもあり

やっと、ライブ事でもひとつ
なるべき所にシフトできた気がします

いろいろ思いふけるのはおしまい
最終の仕込みから、本番楽しんじゃおー

{359FC3C3-BC4F-4242-9CE3-E56F14EB855E}