早稲田 | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

歌伴のリハ終了~
今日は、早稲田のカフェを
借り切ってのリハでした

まかない美味しそうだったなぁ

本番は25日、銀座TACTです。
最近、ドラマーさんと
打楽器のアプローチを擦り合わせたり
リズムにも見せ場がある様になったりで
歌伴も、楽しくなって来た
pandeiroやタンボリンやジャンベ、
振りものも....
いろいろ満載です




早稲田と言えば、
父親の実家や祖父の所縁の
穴八幡など、ちょっとご縁がある土地。
なんと若かりし日、
チャリで家出して辿り着いたのも
ここでした


懐かしい~今となっては
代が代わりビルに
成ってしまった祖父のうち。
ちびまる子に出てくる友蔵みたいな
祖父や、ザ昭和みたいな布団屋の佇まい、
結構好きだったのよね
いまの父の兄もスケールが大きい方で
いつもワクワクさせてもらい大好きです



もうちょいゆっくりしたかったなぁ。
明日は、早朝から千葉
毎日、外出半分、制作半分
というギリギリいっぱいな生活、、、
本当にありがたいの一言です。