うららかな | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

昨日は、浅草うらら の皆さんのリハに
参加してました
今年は....なんと和楽器入るって

楽しみだー
鍵盤学科最後の年、和物、和楽器の
研究にどっぷりはまっていた私には
15年越しでの初共演となります
こちはら11/22 浅草HUB


そして、今週末は、
The Fourth Avenew Big Band Orchestra
で、danceパーティを盛り上げます。
こちらのBigBandも、めちゃくちゃ本番が多く、気合が入ったサウンドなので
心して挑みたいと思います

今まで客席から拝見していた方や、
一緒にやりたくても
ツテがなかった楽器など
いろいろ、打楽器でも
一つ拓けた感じを日々
実感してます

そ、し、て、
Pianismo!!!
準備が佳境となってきました
とにかく、面白いプログラム
になると思います。
{75E087C6-0884-41E0-A57F-8164DAAC5CC7:01}

準備をする日々がハッピーすぎて
ちょっとテンション高いです