最初の一歩 | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

猛烈な風邪ひきちゅう。



さてちょっと前になりましたが
親友と、伊波さんのPercスクールに行って来ました。


10年以上の付き合いになりますが
あまり、これをやりたいとか
言わない彼女。

CongaとかPercをやってみたいの。
と真面目に相談されまして。


きっかけは、ライブに誘った事でしたが
こんなにはまってたとは知らなんだ。

凄く楽しかった様で、これから
通うらしい
わたしのmontunoとどっちか早く
人前OKになるかな

{B7585E75-32CF-4120-98EF-7DD204513255:01}



凄くフレンドリーな雰囲気で迎えてもらえましてよかったね
沢山仲間ができますように
太鼓を叩いた後ってどうしてか
みんな物凄くハッピーになって帰るよね。
私が通っていたお教室もそうでした。
素晴らしい


P.s  昨晩、レジェンド達に撮っていただいた写真が届きました。
でも....1番の宝ものは
山北さんと撮った一枚。


宝もの~
遊びにいらした時からずーと気になって
ソロも見に行って、本当に素晴らしかったもんで。
早く両御大の共演が実現すれば良いのに


で、そろそろ
訪問者が。