がんばりもす。 | アベミチコのブログ

アベミチコのブログ

HP
https://www.nsrecordsjapan.com/afro-urbanity

あはは~~~。やっぱりPercのとくじろうさん、だいすき音譜

歌詞を書いて頂いたり、色々連絡をとらせて頂いているのですが、
奈奈さんも徳治郎さんも、
レスポンスもだけど、内容的に話早いし、
お仕事ご一緒しやすいラブラブ!
なんとなくご一緒しているだけで、何倍も働きたくなってしまう。


そして、いろんなラテン的キーワード、3作目ともなると
話されてる内容が解る様になってきたのは
自分的に嬉しい所音譜
過去作や、7sonoraで出て来た歌詞のはしばしの単語も
解る様になって来たし、楽しい時なのかも音譜


私が過去2作から変化を求めて、トラック自体を
取り組みなおしたのまで、
察知してもらったみたいで
嬉し過ぎて、今日2投稿目(笑)

17日のYOKOさんのCayのLiveに出演されるとこのと。
東京にくるんだ~~~~!!
こっそり、見に行っちゃおうかな~~~~~ラブラブ!

この方々に色々恩返しできる企画をやりたいなぁ。
やっぱラテンの方って、楽しいしテンションあげ上手。



関係ないけど、
獅子舞でたにひひ
photo:01


愉快なおじさんもでたにひひ
photo:03