1y5m25d 酔っ払い♪♪♪ | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

明日まで久々に実家に帰ってますニヒヒ


今日は、両親と日帰り温泉からの居酒屋!


久しぶりすきて、酔っ払う私。。。


明日帰るからということで、居酒屋からのもう一軒!


はしご酒してからのさらに家飲み🍺


やばい。。。


酔ってます。。。


こんなこと出来る日が来るなんで。。。ニヤリ


飲みが大好きな私ドキドキ


夢見てるみたいに幸せですおねがい


寝たら夢から覚めちゃうドキドキ


あーでもこのふわふわした感じ、幸せおねがい


さー、寝て、明日から頑張るぞニヒヒ


変な更新すみません、そしておやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ワンオペ育児ママ、たまには泥酔リラックスも大切でーす酔っ払い


失礼しましたー