11m15d 最近の色々 | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

かなーーーりお久しぶりになってしまいました笑い泣き


もう忘れられてるかも。。。滝汗


最近はかなりバタバタしていて、完全に読み専門になってましたーニヤニヤ


またぼちぼち更新していけたらなぁと思ってますので、よろしくお願いいたしますちゅー









さてさて、気づいたら娘も11ヶ月アップアップ


早すぎますー笑い泣き


嬉しさみしい今日この頃デレデレ


10ヶ月は私がかなりかなーり長々と風邪をひき蓄膿になり寝込んだりしてました。。。


娘はすこーし鼻水が出ただけで、いたって健康ラブ


最近では、高速ハイハイで移動したりつたい歩きで動きまくって元気いっぱいです爆笑










そして、2日前に卒乳も無事に成功しましたー音譜


本当に嬉しいようか寂しいような心境です!


最後の授乳は写メにムービーにもう撮りまくりましたよ照れ


{D696F012-C98A-40C6-892D-CFC3DF5DFB03}


↑部屋着&パジャマで失礼します




そして、モリモリごはんを食べるので、ミルクは足してませんビックリマーク


明後日、卒乳後のおっぱいケアのため、助産院に行くのでそのことについても相談しようと思いますウインク








久しぶりすぎてたくさん書きたいことがありすぎて上手くまとまらないので、またぼちぼち更新したいと思いますウインク


最近の娘はテレビにどハマり中ですガーン


{CAD40F0B-D35A-4E5F-A619-71029CCA0D9E}


どっかのおっさんみたいですよね。。。真顔


もちろん、目に良くないし危ないので見つけたらすぐにおろしてます笑い泣き






ではまたアディオースニヒヒ