9m10d 支援センター | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

あけましておめでとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今年初めての投稿、遅れてしまいました大泣きうさぎ


年末は家族3人で過ごし、1日は私の実家、2日は旦那の実家にお泊まりしたりとバタバタと楽しいお正月を過ごしておりましたカナヘイハート


今年も、マイペースなブログになりますが、更新していきたいと思っています!


どうぞ、よろしくお願いいたしますてへぺろうさぎカナヘイ花











最近のあーちゃんは、動きたい動きたい動きたい!!!!!!


凄まじく動きたいみたいで、ウチの中ではもう可愛そうだし大変になってきたので、今朝は支援センターに行ってきましたカナヘイきらきら


今日は初めてのところに行きました!


元保育園だったところで、建物自体は古いけど中はとっても清潔感があり、ベテランの先生方がいらっしゃって雰囲気もかなり良かったですカナヘイハート


{1F901EEA-0543-4134-B896-69B353DA8564}

{B66D7B74-2D12-4808-80A5-B15AA2FEE366}


あまりにも、雰囲気が良いので、平日は朝9時からしているから、これからは出来る限り、午前中はココで過ごそうと思いましたつながる花1


のびのび遊んでる娘を見ているのも幸せな気持ちになりましたーカナヘイピスケ


今は遊びつかれて夢の中ですウインク








私も少し休むとします!
最近毎晩、あーちゃんの夜泣きで寝不足なので。。。笑い泣き