1m20d うつ伏せ寝 | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

昨日のブログからの続きのようなお話です!


今も、えび反りになって泣いていた我が子えーん


昨日のように、うつ伏せにさせてあげました!


すると、またしてもご機嫌さん口笛


からの、しばらくして爆睡してしまいましたービックリマークビックリマーク


うつ伏せ寝って、一昔前は流行っていたみたいなんですが、今は下手したら窒息したりするリスクがあるとのことで推奨されてないんですよねガーン


でも、あんまりにも気持ち良さそうにしているから、そのまま寝かしてます!


もちろん、ずーっと横で見てますニコニコ


うつ伏せ寝、されてる方いらっしゃいますか?


やっぱり寝たら、起きちゃうの覚悟で仰向けにした方がいいんですかねー?


悩みどころですー汗



{46563251-9F89-4801-B952-872BC358738C}