7w 突入! | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

毎日暑いですねー




今日で7wになりました!
つわりで気分が悪いけど、1日1日過ぎて行くのががなんだか嬉しい気分です







早く大きくなって少しでも安心したーいってゆう気持ちでいっぱいです







そして、つわり大作に、最近は、もっぱらフルーツ大作戦




{FF23555A-E2D9-4714-B413-2199195C5541:01}

{DFFD8B42-0150-43C8-8B3D-DF87F7C00D89:01}



気持ち悪いのも、これ食べてかんばるー






つわりは赤ちゃんが元気な証拠だーって自分を奮い立たたせてがんばります






にしても、今日も暑かった





皆様体調崩さないように気をつけましょう