こんちは!

毎回
「うわ!今日のブログ私の番か!あと30分しかねえ!」
ってなるよ。

そして書いてるうちに間に合わなかったよ。

手帳に書いておこうかな。

どーしたらいいかな?

こないだはね、

りあさんとのツイキャス、

🔥りんtoりあの仁義なき闘い🔥

2回目の放送でした!

今回の闘いは

うろ覚えお絵描き🎨

1戦目は
パンダ🐼
{C5D4B8B8-C484-491D-B357-0EC4B1EDC568}

2戦目は
キツネ🦊
{B0754E5B-E009-40DB-964E-59FCCE9FA058}


3戦目ら
お互いの似顔絵🙍
{AEEFF0DB-B778-4745-9FE1-09940CBBCD38}

{C68A8307-0544-44AE-8A3B-46228420A853}


個人的に、りあさんの描くパンダは魔除けになりそうで好きです!

そして罰ゲームは、
辛いもの嫌いな私たち2人にとって地獄であろう

足ツボマットに乗って蒙古タンメン味のご飯を七味めっちゃふりかけて食べる

でした。

今回は私は見届ける側だったのですが、

味見してみたら

案外美味しいのね。

顔から汗吹き出し、真っ赤になりながらも、美味しくて結果りあさんより食べちゃったよ。

辛いものを食べれるようになるには、
辛いものを食べて慣れるしかないと思うから、
ちょっとずつ食べていこうと思ったよ。

さて、

かみけんさんからの質問!

かみけんさんのブログはこちら

好きな食べ物、もしくはずっと食べられるものは?

ずばり

ゴルゴンゾーラアボカドですね。

ゴルゴンゾーラは、

あの珍味感がたまらない。

ゴルゴンゾーラのピザに蜂蜜かけるのとかヤバイ好き。

アボカドは、

付けるものによって違う表情を見せてくれる。

よくアボカドを半分に割って、
タネをくりぬいたところに昆布つゆをかけてスプーンですくって食べたっけ。

さてお次はAKRさんへの質問!

AKRさんのブログはこちら

この間雪が降りましたが、何して遊びましたか?

ほなね!