夢からのメッセージ | 自分のことがどんどん好きになる本質プロデュース

自分のことがどんどん好きになる本質プロデュース

自分の事が無条件に大好きになると、人の目が気にならなくなり、愛されて想像以上のミラクルが起こる人生へと変わりだします。
どん底人生から人生実験をしてきた経験をシェアします。

あなたの本質を開花させ、
人生を思いっきり楽しむお手伝い♡
美活性セラピスト/本質プロデューサー
岡里美智子です。
:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

昨日のお昼寝からの
メッセージが響いたので、
シェアしていきます😌🦋🌈💓

急ぎすぎて、
本当に大切な宝物を
見過ごさないように。


イケメンな神さまに言われた
メッセージ…




つい結果を追い求めて
駆け抜けてしまう時がありますが、




ダッシュしていては、
気づかないで過ぎてしまう
大切なものもたくさんあるのでしょう😌




あらためて、
今"ある"ものを大切に生きていきたい。




戦争もなく、
経済的にも豊かな日本に生まれただけでも




宝くじに当たる以上に
私たちは幸せ者なんですからおねがいドキドキ

You cannot see the wood for the trees.
ー木を見て森を見ずー



木を見て森を見ずとは、
物事の一部分や細部に気を取られて、
全体を見失うこと。




目の前の出来事に一喜一憂するのではなく




人生全体から今を見て
最高の森を育てていきたいと思います♪

こうしてブログを通して
繋がってくださっている皆さまへも
心からのありがとうおねがいドキドキドキドキドキドキ



大好きです❤️

{CD77AFE1-35AB-40A6-9636-637A9B459723}
ベル6/16(土)山形開催
満席
心のナビゲーター中井亜紀プレゼンツ
1Dayハピネスジャーニー
湯殿山神社&メール講座&写真セラピー



ベル7/1(日)東京開催
七夕特別新企画🎋ゆかたcafe*



ベル7/28(土)
長谷川里佳先生を招致!
月鐘たえさんとアートのコラボ✨
癒しのワークショップ&1Dayショップ
東京船堀開催!