京都府綾部市♡多田美容室の佐々木径子みちこです


先日、仲良し親子さんがお越し下さいました。


お母様はパーマとヘアカラー

娘さんはカット




パーマで前髪を上げて トップをふんわり 手ぐしでスタイリングが出来る様に、根元をしっかり立ち上げて でも毛先はチリチリにならない秘策を使います😊


そして、こんなに真っ赤な洋服がとてもお似合いで(写真では分かりませんが、真っ赤なマニキュア💅をされています)素敵な笑顔のお母様💖

初めてお会いしましたが 直感で

『普通の毛染めでは魅力を消してしまう🙅‍♀️  お洒落で個性的な仕上がりをご提案したいわ』

と、思いました。

「それでお願いします😊」

と即答でしたので 全体はセピア色で染めて、前髪はスカイブルーで染めました。




 

仕上がって こんなに素敵な笑顔で喜んでいただきました💗


 
 


娘さんは前髪が伸びすぎてますし、髪が全体的に乾燥してツヤがなくパサついてるのが気になります😢


前髪を流すようにカット✂️✨

そして髪に栄養を入れたら セットしやすく 長持ちします



楽しく色々とお話しながら あっという間に時間が経ち、最後は笑顔で📸記念写真😄✨😆✨


お疲れさまでしたーーー❗️❗️

遠い所お越しいただきありがとうございました


 私の目標は

お客様の笑顔に会える仕事をしたい!!

と思っています。

これからも精進して沢山の笑顔に会えるように頑張ります



今日もありがとうございます💞

 
 
 

多田美容室

 

623-0004

京都府綾部市多田町久後12-1

 

☎︎0773-42-3069

※エステ中は お電話に出られないことがあります。その時は しばらくしてからおかけ直しください

 

〈営業時間〉9:0018:00

 

 

〈定休日〉月曜日・第1火曜日・第3日曜日

 

※研修や出張で臨時休業いただく事があります

ブログの営業カレンダーをご確認下さいね