お久しぶりです。

もう11月ですね。


あっという間に年末が近づいており、月日の経つ早さにびっくりしています。


何もしていないのにいつもあっという間に過ぎていく1年間。


でも、何もしていないなりに自分なりに精一杯頑張ってきた1年でした照れ


重度の不安障害になり、怖くて諦めていた歯医者や映画、学校の参観や懇談、高速道路や遠出、1人でバスに乗ったりと、1つ1つ怖かったことにチャレンジして克服できてきました。


まだまだ治療中ですが確実に前進できていることを感じます。


以前みたいにバリバリ働いていた頃の元気な自分にまでは戻れなくても、今、最低限の生活ができるようになっただけでもありがたいと思っています。


友人などからは、寝たきりだった頃があったなんて信じられないと言われるほど今の身体は回復しています照れ



相変わらず可愛いニャンコたちに癒されながら生活しています。


​ニャンだ?!



可愛くて、幸せです照れ


​イタズラ大好きだニャン




今日は、アメブロさんからご招待いただいたのでこちらの記事で書かせていただきますね。 


 私の買ってよかったもの

 

猫の爪切りタイムが楽になりました照れ


この価格でこのクオリティなら大満足です。ピンクとブルーがおすすめラブ


一気に部屋が可愛くなる時計。

来客からも大好評照れ


オシャレなキャスターつきランドリーワゴン。

大容量なので助かってます照れ


洗面所やキッチンに置きました。しっかり突っぱってくれるので安心です。


吸収力抜群のふきん。

たくさん入っているので毎日洗い替えてます。

 

 

 また書きますね飛び出すハート