マリンちゃんが12月25日で2歳になりましたラブラブ

うちに来て2回目の誕生日です拍手

マリンおめでとう爆笑

数ヶ月の外の生活もあったけど、

うちの子になってご飯もちゃんと食べれるようになり

ねこにとって過酷な外にいるよりも

おうちの中のほうが良いよねニコニコ

これからもずっと一緒ねおねがい

 

 

ふわふわの毛がとても可愛いマリンニコニコ

特にシッポがふわふわモッサモサ爆笑

そしてマリンはお尻ポンポンが好きです( *´艸`)

 

 

来て間もないころはまだ毛がシュッとしてました(笑)

ジーくんみたい~

 

メイが生まれてママになったんだよね~

 

これからもずっと甘えん坊さんで

可愛いマリンでいてね(*^^)