やっと晴れが続くね~~

洗濯物が乾くわぁ拍手

 

 

この間のイベントのときに旦那さんが最後に

これ買うって妹の多肉の寄せ植えを購入( *´艸`)

家族割で少し安くしてもらった(笑)OK

右が旦那さんが気に入って買ったもので、

左がひとつ好きなの持ってっていいよ~って貰ったの爆笑

育て方がイマイチわからないので

妹に聞きながら育てます(笑)

実はこれ花音ちゃんがほしい~って言ってたのよウインク

 

 

なんか可愛い感じで良いグッ

中にあるおウチのピックも妹の手作りですにっこり

 

 

それともうひとつ。

これも妹作です(*^^)v

今は、ウチのリビングに飾ってます拍手