私たちが出かけてる日にまごちゃんから

LINEが送られてきました(*^▽^*)

それは、とても奇跡的な出来事(おおげさ(笑))

やっとここまで来たのね(´;ω;`)ウゥゥ

嬉しい1枚でした拍手

それがこれです下矢印

左がマリンで右がジジなんだけど。

このなにげな~い日向ぼっこなんですが、

この光景は初めてなんですニコニコ

 

昨年の6月にウチの家族になったマリン。

病院に連れて行ったら思いもよらない病名がわかり、

ジジとレオに会わせることなく2Fの娘の部屋に隔離。

その後、出産してメイが生まれました。

今年3月にメイの避妊手術も終わり、

そのときの血液検査では

メイには感染してなかったことがわかりましたびっくりうそぉ~

で、どのタイミングでリビングに移動させるか・・・

悩んで今年の4月後半にリビングへ移動したマリン親子。

その後も♂と♀で一緒に出すことは無く

ケージの中に入れたまま、4にゃんの様子をみて

すこしづつ馴らして。。。半年。

ようやく今月の半ばぐらいから4にゃんごたいめ~んビックリマーク猫猫猫猫

ケンカも無く、お互いに匂いを確認しながらそろ~りと歩いてました。

で、上の画像は嬉しい1枚になりました(*^▽^*)

ただレオくんはまだちょっとダメなようで

逃げますが威嚇とかないのでそのうち慣れるかなぁ~キョロキョロ

あとは、チョコちゃんとだけど。。。

これはかなり慎重にしないとどっちかがケガするかもですあせる