こんにちは(*^▽^*)

久しぶりの晴れかなぁ~ぽかぽかです晴れ

 

23日はすごく寒くなりそうですねあせる

みなさん風邪などひかないようにしてくださいね。

 

11月19日は孫の花音ちゃんの12回目の誕生日でしたお祝いケーキ

12歳おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

来年は中学生になるので、しっかり勉強や部活に励んでねウインク

 

まずは当日の様子から・・・

簡単に飾り付けニコニコ

上矢印なんかこのワンピースが着たかったようで、

ひっぱりだしてきた(笑)

ちょっと小さいかも・・・

手巻き寿司のリクエストでした(*^^)

から揚げもね♪

プレゼントは、わたしからちいかわの布団カバー拍手

じいじからは、CDラジオです♪

花音ちゃんが前から欲しがってたんだよね~音譜

毎日のようになにわ男子のCDを聞いてます♪

花音ちゃんは、ももんがが好きなんです♪

ケーキはガトーショコラ

切ってから気づいた!

ローソクやってないことに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

やってしもうたぁ・・煽り

下矢印この布団カバーもすごく喜んでましたおねがい

ほら、じいじがちいかわの可愛い布団カバーしてるからね(笑)

 

そして、翌日見つけてしまったしまむらで・・・

ちいかわの敷パッドを。。。

買っちゃったよね~(;^ω^)

なので誕生日プレゼント第二段!として渡しました(笑)

花音ちゃん、嬉しくてさっそく使ってます音譜

全部、ちいかわだね笑

 

ここで花音ちゃんの誕生からを。。。

産まれたときは、3360gでした♪

 

じいじがミルクあげてます(^^)

 

1歳の誕生日(ケーキは手作りにしました)

 

ゲーム機の取り合い中(笑)

 

3歳の七五三~♪可愛かったなぁ音譜

 

後ろのシールだらけのドア・・・

剥がすの大変でした(;^ω^)

 

空くんとクッキーがまだ元気だったころ。。。

 

 

下矢印昨年の花音ちゃん~

大きくなりましたぁ~拍手

顔は出せないけど、だいぶお姉ちゃん顔になったようなぁ。