今日も午後から現場に行ってきました(*^^)

すでに足場が組んでありました~音譜

材木もたくさん置かれてましたニコニコ

良く見ると材木にまで旦那さんの名前が刻まれてましたよ~(*^m^*) ムフッ

今週は一回も普通の日に見に行かなくて楽しみにしてたんだぁ~

どこまで出来てるのかなぁ?って。

(^ー^* )フフ♪

ここまで来るとさすがにw(゜o゜)w オオー!って感じですね音譜

 

 

 

土台もこんな感じで出来てました。

 

私がみてもよく分かりませんが。。。(*v.v)


上棟前

30日に上棟になります。

お弁当も頼んだし、あとは。。。。

晴れてくれるといいなぁ~晴れ

 

 

本日はマラソン大会があって11時から3時ごろまで通行止めでした。。。

 

出かける用事もないのでDVDを見てましたよ~

日本沈没。。。良かったです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ