行ってきました!GーEGG Showcase❤ | みちこ❤

みちこ❤

2018年12月23日に解散した元CODE-Vが好きでした
メンバーのなかで末っ子のテフンを引き続き応援していきます
韓国俳優では、パク・ソジュンさんが大好きなので
呟きも多いです…
最近❤気になっているのが…
ソンシギョンssiバラード最高❤

ブログへの訪問ありがとうございます爆笑

昨日行われました
グローバルアイドル発掘❌リアル成長ストーリー

GーEGG Showcase
昨日は、東京雨でチケット引き換えの時も雨雨雨
入場する時も雨で…………
かなり寒かったです

ロングコートは、家を出る前に
着て出掛けたのですが
寒すぎて途中で
クリスマス仕様のマフラー買いました🎄

一万人近く応募があったそうで
キャパの数からして当選者は2000人ぐらいかと

当選した一人になれて嬉しかったです

応援したいOnepickは❤

元CODEーVのテフン君

ショーケースなので21名のスターの卵が
一人一人今の実力を見せてくれる
パフォーマンスがあったのですが

はい!テフン安定したパフォーマンスでした爆笑

テレビ放送もMネットや東海放送であるようなので詳しいことは書けませんが

楽しみなプロジェクトになりました爆笑爆笑爆笑

これから合宿をしながら出された課題をこなしていくそうです

プロデューサーの


チョン、ユナクさんの期待に応えられるように
テフン君にも
頑張ってほしいです爆笑爆笑爆笑爆笑