ジェウォンのライブ行ってきました | みちこ❤

みちこ❤

2018年12月23日に解散した元CODE-Vが好きでした
メンバーのなかで末っ子のテフンを引き続き応援していきます
韓国俳優では、パク・ソジュンさんが大好きなので
呟きも多いです…
最近❤気になっているのが…
ソンシギョンssiバラード最高❤

ブログへの訪問ありがとうございます爆笑爆笑爆笑

5月3日~~~ジェウォン君の日本でのライブに
行ってきました☺

はじめて~~~
CODE-Vのラストライブで見た
彼~~~爆笑爆笑爆笑爆笑

日本でライブをすると言うことで
一部、二部とも行ってきました

わぁ❤手作り感が…感じられる
彼のライブで
元CODE-Vのメンバーが応援にかけつけて
心に暖かみを感じるハート
ライブでした
一言で言ったら

行ってよかった🎵
歌声~~~癒されました

ジェウォン君は
メンバーに愛されてるなぁと感じられたライブでした爆笑爆笑爆笑爆笑

中でも一部と二部でアンコールで歌ってくれた

アンコールー曲(メンバー突然お願いされてました)
一部は~サンウさん、ルイさん、ソルさん、テフン、ジェウォン君とこの歌を歌い~口笛

二部では~ナロさん、テフン、ジェウォン君との三人で歌うベストフレンド


最高でしたラブラブラブラブラブ

これからも
韓国で役者やレポーターをやりながら
みんなの前でまた歌えるように
歌の練習をして
また
日本で
歌いたいそうです~~

その時には
また、行きたいと思ったライブでした
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ベストフレンドの映像はお借りしております