コーヒーフレンズ❤ | みちこ❤

みちこ❤

2018年12月23日に解散した元CODE-Vが好きでした
メンバーのなかで末っ子のテフンを引き続き応援していきます
韓国俳優では、パク・ソジュンさんが大好きなので
呟きも多いです…
最近❤気になっているのが…
ソンシギョンssiバラード最高❤

ブログへの訪問ありがとうございます

私…最近…
この子に癒されています…ラブラブラブラブ


皆さん~~~
彼の事をご存じでしょうか????????

ヤン.セジョンssi

現在…Mネット放送の

コーヒーフレンズの末っ子
として頑張っているのですが

私の心を射止めましたラブラブラブ
是非一度。Mネットが見れる方は番組除いてみてください

心❤もっていかれますよ(笑)



私の大好きなテフンも週末に
可愛い笑顔を見せてくれました
ハートハートハートハートハートハートハート